検索
  • ハゲ会 公式

ハゲ会の会費について。

こんにちは。

ハゲ会会長のべっちです。


今回は


「ハゲ会の会費」


について、前回から導入した形を報告いたします。


まず初めに、ハゲ会に参加するにあたり、会員様から会費を頂いておりません。


無料です。(飲み会での飲食代は頂いております)


しかし、会を続けていく上で、ホームページの管理費など、今はまだまだ少額ですが、多少お金がかかっている部分もあります。


そして今後、様々なイベントを行う上での運営費がかかることも予想しております。


そこで、前回のハゲ会親睦会で、これらの運営費を


「出したい人が出す」


というスタンスで会費を集めることにいたしました。


しかし、出したい人だけ出すと言っても、いくら出せばいいの?


となってしまうので、


一口500円


という金額設定をしました。


同時に、多く会費を出した方、少なく会費を出した方で、差が生じてしまうのも申し訳ない。

という意見から、


一口500円を → 「1ハゲポイント」


として各会員様に付与することにいたしました。


こちらのポイント数に応じて、心ばかりのお礼の品を用意していこうと思っております。



※お礼の品のイメージ


という訳で、早速ご報告です。



第三回ハゲ会では、


17ハゲP = 8,500円の会費が集まりました。


早速、こちらの会費から


■HP費用

wix.com:1年契約 5,391円


■ドメイン費用

お名前ドットコム:1年契約 1,566円


合計:6,953円


上記、経費を支払いいたしました。





残りの会費は、1,543円となっております。


今後、このような形で、現在いくら会費が集まっていて、どこにどのぐらい使ったかも報告して参ります。


次回12/9(日)の開催の「ハゲ忘年会」でも、ご協力をお願いすると思いますが、もちろん強制ではございません。


「出したい人が出す」


というスタンスで、やっていこうと思います。


今後、変わっていく可能性もありますが、ひとまずこの形で。


ハゲ会の運営に、是非ともご協力をお願いいたします。



会長

べっち

0回の閲覧

© ハゲ会

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now