検索
  • ハゲ会 公式

「第3回ハゲ会」レポート

最終更新: 2018年11月20日

まさかの出会い ~HAGE meets HAGE~



3回目のハゲ会は新規会員なしの開催でした。さすがに毎回毎回は無理かと思いつつも、会員を増やすことも会の目的です。

この日揃ったハゲ達でどうやってこのハゲ会の楽しさを広めればいいか? 真剣に考えました。ここで会長のハゲの一声


「そうだ!ライブ中継しよう!!」


こうして始まったハゲ会ライブ中継。これならこの会がどんなに楽しいか伝わるはず!準備はいいか野郎ども!3,2,1,キュー!!!!


・・・シーン。


いやいや、そりゃそうですよ。皆さん一般人ですから。いつもは大盛り上がりのハゲ会も急な展開にとまどうハゲ会員達。どうする!!??


そんな時、奇跡が起きました。ハゲ会の後ろでプライベートで飲んでいた方が話しかけてくれたのです。お話の上手なこちらのおハゲさんは果たして・・・?

実はこのお方、お笑いコンビ プリンプリンのボケ担当・田中章さんでした。

出席してたハゲ会員は全員ボキャブラ世代。テレビで見てたキャブラーの登場に中継を忘れて大はしゃぎ(みなさんも時代劇ネタ覚えている人も多いのでは?)。 田中さんのおかげで中継も面白おかしくまとまり、終わりよければ全てよし。本当に田中さんありがとうございました!こんな出会いってあるんですね!


というわけで田中さん、次回のハゲ忘年会参加決定です!


※田中さんの掲載許可頂いてます

今回のライブ中継は編集済みのものですがこちらで見れますのでよかったら見てください。




ライブ中継難しいですね。これは今後の検討課題です!

※ハゲ会参加者で事前に映りたくない人は確認して映らないようにしてます。映るのはちょっと・・・という方も安心して参加してくださいね!もちろん写真の方もです!


とりあえず今回もおつハゲ様でした!!


次回は12/9(日)にハゲ忘年会開催です。皆さんお待ちしております。


ハゲ会にくればハゲを楽しめます。悩んでいる人なら悩むのもバカらしくなるぐらいハゲを楽しんでるんです。だからほら、こんなにも輝いてる・・・


輝く月のように

では、年内最後のハゲ会たくさんのご参加お待ちしております!

185回の閲覧

© ハゲ会

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now