検索
  • ハゲ会 公式

「第7回 ハゲ会」レポート

実は、今年入ってはじめての東京ハゲ会になります。


まあ、今年ものんびりやっていきましょう。


今回はいつもの高円寺を離れて八王子での開催でした。

ご縁がありまして、ハハハ八王子さんでの開催の流れになります。


同じ中央線沿線でも、場所変えるとどうなのかなという心配は少しだけありましたが、蓋を開けてみれば14ハゲとなかなかの集合っぷり!ご新規さんもありがとうございます!


前日(というか当日)には深夜、テレビ朝日『金曜のどっち』に「スキンヘッド3人組」なる謎のユニットの登場もご視聴頂けたかと思います。

(まあ、勝手に命名されてただけですが)


みなさん、お疲れ様でした!

今後もハゲ会としては、メディアに登場する機会があれば出たいとは思いますが、内容次第です。

お断りしたものも実はいくつかございますので、ご報告まで。

会員の皆様もその際にはご協力頂ければ幸いです。


さて、そんな話は大して話題になることもなくいつもながらのわいわいがやがや楽しくやりました。

特にいつもと変わりはありません。


今回は写真が多く集まったので楽しそうな雰囲気をご堪能下さい!


まずは美味しそうなご飯から!

左はハマチで、右は中トロかな??

ポテート!

肉巻きおにぎりかな?

つくね!

??・・・つくね?

・・・

つくねじゃなかった!

ハゲめてのちゅう

お店にハゲTも贈呈させて頂きました!

八王子ハゲガール爆誕!中央線沿線で流行らせてね!

さあ、この写真をよーく覚えておいてね!

間違い探し!わかるかな???

正解は!!!!!!


知らないハゲが混ざってました!

たまたまお店の外にいた呼び込みのおじさんです。 「ハゲいた!」ということでノリノリで混ざってくれました^^


まさにコマセ釣りのような話です。


・・・と、まあ楽しそうな雰囲気が伝われば幸いです。

もっとみんなおいでおいで!


では、そろそろ恒例のアレで締めましょうかね。

おつハゲさまでした!!

はい、締めが終わったら歩行者の邪魔にならないようにハゲ(掃け)ましょうねー。


次回は、だるまさんに帰還いたします!(`・ω・´)ゞ


その前に、企画倒れしなければ特別イベントはさみたいですね。


引き続きよろしくお願いします。

250回の閲覧

© ハゲ会

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now