検索
  • ハゲ会 公式

ハゲのミスターコンテスト(ハゲコン)

最近、ハゲ会公式ツイッターも会長も「投票しろ、投票しろ」とやかましい!


・・・とお思いのあなた、ごめんなさい!あと一週間だけお付き合いくださいm(_ _)m


何をやってるかというと、日本一かっこいいハゲを決めるコンテスト「ハゲコン」に会長が参加しております。




以下、ハゲコンページからの引用です。

『 ハゲはコンプレックスのひとつと捉えられがちですが、そんなことはありません。ハゲは大人の男性の魅力のひとつです。ハゲを個性、魅力と捉え、ハゲで悩む方の自信につながるようにしたいという思いから今回「ハゲのミスターコンテスト(ハゲコン)」を開催しました。 』

―https://www.healthy-style.jp/archives/87026


どうです?ハゲ会のコンセプトとシンクロする大会コンセプト。


実はハゲ会もこの大会の情報なんて知りませんでした。ある日突然、大会側からDMが飛んできて「参加してみませんか?」とお声がけをいただいたのです。


なんともありがたい突然のお申し出ではありましたが、まだまだ出だしのハゲ会としては(どんな猛者ハゲが出てくるのだろう・・・)と若干びびりもありました。


しかし、いくつもの大舞台を踏んできた我らが会長!そんなことに動じるわけがありません。

とっとと応募してました。


そこからは既存ハゲ会員からハゲ会公式サイトフォロワーの皆さまを巻き込んでの総力戦!! 結果としては中間発表にて無事に1位におりました。


しかし、得票数こそ明かされてはいませんが僅差との情報もあり、まだまだ予断を許さない状況にあります。ここで投票システムのおさらいです。


・おひとり様、1日1回投票可能


これだけです。なので、会長投票ページをぜひ1日1回訪れて投票をお願いします。 会長ページはこちらです。


また、投票やコンテストへのコメントには「#ハゲコン」を付けてもらうと大会が盛り上がるのでお手間ですがよろしくお願いします。


大会ファイナリストはさすがの猛者ハゲばかりですが、この大会が盛り上がってこそ真の日本一かっこいいハゲと誇れるかと思います。


「『あの』ハゲコンチャンプ」と恐れられるほどに大会が盛り上がることでタイトルの箔も増します!


そして、その初代チャンプに是非とも我々の会長が選ばれれば・・・と思いますが、ハゲ会ゴッドファーザーの会長と競り合うとは、やはり他のファイナリストハゲもただのハゲではないようです。


投票は2018年12月22日(日)19時まで!


泣いても笑っても大会終了まであと一週間!会長の最後の戦いを何卒応援くださいませ。

引き続きお騒がせして大変申し訳ございませんが、なにとぞ清き一票をよろしくお願いします!








49回の閲覧

© ハゲ会

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now