検索
  • ハゲ会 公式

「第1回ハゲ会」レポート

気持の熱いハゲで結束を固めました!


「決起会」と銘打った第一回ハゲ会。事前に6名の参加は判明していましたが、当日まで本当に来てくれるかドキドキしてました。しかし、そこにいたのはなんとも気持のいいハゲ達、会長の挨拶と共にどういう想いでこの会を作ったのかの説明をすると、皆熱心に耳を傾け、趣旨に賛同してもらえました。その後はハゲ話に花を咲かせながら、今後の会をどうしていくか各自の熱い想いを打ち明けあいました。正直なところ、どういう形になっていくかはまだまだこれからです。ハゲ会から発信したいこと、ハゲ会でやりたいこと、まずはメンバーを集めなければ何もできません。引き続きメンバー募集をしながら、今回参加のハゲメン達とハゲが輝ける会の運営を考えていきたいと思います。このメンバーがいれば、まだまだハゲ会は輝くはずです!!目がくらむぐらいの輝きに!!


第一回集合写真

「はじめまして」で開始した会も終わる頃にはこの笑顔。まさに、笑うハゲには福来たる。ハゲ➕ハゲ=何倍にも輝きを増すということが証明できました。ハゲ縛りということもあり平均年齢は割と高めですが、若い世代にも、より上の世代にもご参加頂きたいです。それに見ての通りつるっぱげオンリーではありません。ハゲ方関係なくご参加いただけます。色々なハゲと繋がりたい、それがハゲ会のコンセプトなのですから。 そうさ僕らは 世界にひとつだけのハゲ 一人一人違うハゲを持つ 小さいハゲや大きなハゲ 一人として同じハゲはないから No.1にならなくてもいい もともと特別なOnly One そういうことです。第二回、新たなハゲメンバーに出会えることを期待しています!


どこからがハゲなのか?これは難しい問題です。ハゲ会メンバーを診てもらっても色々なハゲがいます。ハゲ会では、自分でハゲだと思ったらそれはハゲという方針を現時点では持っており、それを参加条件にしております。もし、自分のハゲ具合でハゲ会の仲間になれるのか?なんて悩んでいるなら、この写真を見て自分で決めて下さい。こんなにも盛り上がれるハゲの輪に入りませんか?悩みは無用です。


© ハゲ会

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now