top of page
検索
  • 執筆者の写真ハゲ会 公式

おかげさまでハゲ会一周年。

会長のべっちです。


ハゲ会親睦会を初めてから1年が経ちました。


記念すべき一周年記念のレポートをお送りします。



photo:NOHAIRS



一年前、僕と副会長の「のぶなが」さんと


「誰も来なかったら二人で飲みましょう。」


と言って、高円寺の「だるま」でスタートしたハゲ会。



その後も、大阪でハゲ会を開催してみたり、吸盤相撲にハゲ会として参加してみたり、ハーゲキューという名前で肉を焼いてみたり、と、色々やり、


1年後、また同じ高円寺「だるま」で、一周年記念を開催することができました!


1年前、こんな光景が想像できただろうか。。。


沢山の「おハゲ様」に集まってもらえて僕は本当に嬉しかった!!!!!!


しかも、「だるま」からも沢山のスペシャルメニューも出て、会長は更に嬉しいかった!!



これが嘘のない本当の嬉しい顔!!


photo:NOHAIRS



ハゲ会に参加してくださったハゲ会会員の皆様!

そしてアホみたいに酒を飲むのに、飲み放題の時間を延長しまくってくれただるまさん!

ハゲ会を取材していただき、漫画まで書いてくださったやまもとありささん!

ハゲコンテストという素敵なコンテストを作ってくださったBIDANさん!

青森から来た吸盤相撲の猛者達、ツル多はげます会さん!

大阪で大変お世話になった電撃居酒屋GORIさん!

大阪で取材に来てくれたおyuさん!

八王子で大変お世話になったハハハ八王子さん!

かっこいいハゲの中に僕を入れてくたNOHAIRSさん!

ハゲをコンセプトに踊ったり、音楽を奏でたり素敵な表現をしているハゲプロさん!


僕は、この1年で、こんなにも沢山の素敵な「おハゲ様」と、ハゲを応援してくださる方々と、知り合えたこと、そして仲良く慣れたことに本当に感謝しています!

ありがとうございます!


それもこれも「ハゲ会」をやったからこそ、知り合えた仲間だと思っています。


「ハゲがハゲを楽しみ、自ら輝くことで社会を明るく照らす」というコンセプトで、

とても緩い感じで集まっている「ハゲ会」ですが、

これからも沢山の素敵なおハゲ様が参加してくれることを楽しみにしております!!


そして今回、NOHAIRSさんがとても素敵な写真を撮ってくださいました!!


僕が文字で書くより、写真の方が雰囲気が伝わると思いますので、最高に楽しかった一周年の写真をUPします!


NOHAIRSさん本当にありがとうございます!!


そして全国の素敵な「おハゲ様!」

是非ハゲ会への参加をお待ちしています!

















photo:NOHAIRS


最後は恒例の 「おつハゲ様でした!!」



PS

ハゲ会は、スキンヘッド会ではありません。

髪を剃らないと参加できない会ではありません。


「自らがハゲと思った方」なら、毛の量の多い少ない、男性、女性、問わずどなたでも参加できます。


いちいち、帽子や、ウィッグを取って、「ハゲ具合」を確認するようなこともしません。


全国の素敵な「おハゲ様」の参加を心からお待ちしています!!


ご質問等も受け付けております!

TwitterFacebookのDMでいつでもご連絡ください!



次は忘年会かな?


では、また集まりましょう!


一周年記念親睦会ありがとうございました!

引き続きよろしくお願いします!


会長:べっち


閲覧数:419回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page